オーバーホール

ここのところ忙しくてなかなか更新をする時間がなく、早く寝たいので今日も簡単に。

本日、仕事の合間を縫って丸の内の日本ロレックス社へ。GMTマスターⅡ16710のZ番をOHに出した。以前、このブログでも紹介した、裏蓋を開けてキャリバーが3186であることを確認した個体である。別にどこか不具合があるわけではないが、ちょっと思うところがあっての行動。“思うところ”についてはまた今度。

春先にM番をOHに出したので、今年に入って2本目。帰還は11月上旬とのこと。

所有する中では16700のA番が最も古いのだが、これはほぼ未使用だったせいか、まったく使用感やへたった感がなく、どうしてもOHに出す必要を感じなくて今回は見送った。

それにしても、土日休みで16時閉店はさすがにちょっとなあと、行くたびに思ってしまう。対応はすばらしく丁寧で洗練されているだけになおさら。

大した内容ではなく恐縮だが今日はこの辺で。
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR