旅のお供は

今日は仕事の都合で、スーツではないが、めずらしく黒のジャケットで出社。で、何も考えずに青赤PEPSI16700をつけていたのだが、フト袖口に目を遣ったときにちょっと合わないと私は感じた。スーツでも黒のサブやシードではそうは思わないのだが、黒い袖にPEPSIの鮮やかな青や赤の配色は違和感有り有りだった。

もちろん、こういうのは主観の最たるものではあるものの、仕事において大事なのは自分よりもむしろ相手がどう思うかである。今日は少々緊張感のある相手だったので、結局打ち合わせのときは時計を外して胸のポケットに入れておいた。スーツやジャケットの着用など、年に5回もないので、そういう際は無難なオイパペあたりにしようと思ったのであった。

今朝は起きたときからやや風邪気味。すぐにうがいと、今日は朝昼晩と葛根湯を飲むことでどうにか押さえつけた感じである。もう来月は師走と考えると、日々の過ぎ行く速さには驚くばかり。

夏の終わりから超絶に忙しかったので、明日の夕方から土曜日いっぱいまで遠出。仕事若干、後はプライベート。少し骨休め。なので、しばらく更新はないのとコメントの返信もできなくなる。

旅のお供はシードかGMTか、はたまたオイパペか。楽しい悩み。どうせなら両腕につけていこうかなどと考えているのであった。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR