久々の新着情報

週明けの今日(正確には昨日)、業務時間中にショップさんから新着メールが。早い時間だったので時間的には珍しく、どれどれとトイレへ行くときに移動しながら拝見。一応私用でスマホを見るときは、会社のwifiをオフにすることにしている。まあささやかなけじめということで。

ライジングタイムさんの新着情報だったのだが、60万円台前半のこのシードM番はちょっといいかなと。程度も良さそうだし付属品もほぼ揃っている。何よりもM番なのに、日ロレのOHを済ませているあたりの好感度は高い。考えてみると、M番は2007年製なので7年が経過しており、OHに出していてもおかしくはないのだが…。めずらしくピンと来た個体だったので備忘録としてちょっと記載しておきたい。OHに出すと最低でも5万円ぐらいはかかるので、この価格は悪くない(と私は思う)。⇒シードゥエラー16600

最近はネットで情報を集めることはさぼりがちだったので、今晩は帰宅後に酒を飲みながら久々に回ってみたが、5桁の出物は相変わらず少ないようで、しかもGMTをはじめ値段も高値安定の模様。当分はこんな感じが続くのだろうと。今回のようにメールで情報をもらうと、やはり見には行くので、メルマガで顧客を取り込むというのは絶対にアリだと思う。

個人的には欲しい欲しい病は随分とおさまっており、最近はシードと旧エクワンをオンに、GMTをオフに使用、これで楽しんでいる。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR