簡単に記載

先週は九州へ。数ヶ月振りにJFKさんを訪問。時計を買いにではなく、単に寄らせていただいたのだが、原稿はえーすさんがブログにアップされているし、これからシン店長さんもアップされると思うので、まあいいかと筆不精な私であった、というのは嘘で、実は帰京後仕事で少々トラぶっており、ブログをきちんとアップする時間がない。

飲みの席では途中激しい睡魔に襲われウトウトとしてしまい、後半はほとんど話を聞いておらず、おまけに仕事が入って退席したことが悔やまれるが、そうは言っても真夜中の25時半だったと書いておく。四国&九州男児は酒が強かね。

えーすさん、シン店長さんは実に素敵な人たちであった。


JFKの皆さん、えーすさん、シン店長さん、ありがとうございました。楽しいひととでした。またつまらない手土産に対して、えーすさんの奥様&お嬢様から丁寧なメッセージをえーすさんのブログでいただき、わざわざご丁寧にありがとうございました。お嬢様が最高にかわいい今という時間は一生の宝だと思いますので、ご家族でその時間をどうぞ大切になさってください。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR