やっぱりなかった、

年末に書いた「シードV番に国内正規があった」の記事、すでに修正を入れているが、このまま間違った情報がここから発信されるのは本意ではないので改めて記載をしておく。⇒その記事

一旦売り切れたはずなのに再度販売。その際に、「日本国内正規」は何気に「海外正規店」書き換えられていた。単にショップの記載ミスだったようで、販売がキャンセルになったのはその誤記が原因なのかもしれない。本当に国内正規品があるのなら私ですら一瞬欲しいな、買おうかと思ったほどなので。本日現在再びSOLDOUT。

ショップに対して殊更に、きちんと書けよとか、間違ったなら訂正ぐらい記載しろよなどとはまったく思わない。日本国民の99.9%にとってはどうでもいいことだから。ホント愚にもつかず、屁のツッパリにもならない。だが残りの0.00何%かの私を含む変態的マイノリティーの、そのまた一部にとっては極めて重要なことなので、そしてこのブログは私とそんな人たちのために書かれているので、このブログにおいて正しく訂正するものである。オイスターパーペチュアル/シードゥエラー16600最終Vシリアルの日本正規物はないと。ハハハ、書いていて我ながら何故かちょっとばかり可笑しい。。。深掘りせず今日はこんなところで。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR