発熱と値上げ

何年振りのことであろうか。昨夜から発熱で今日は会社を休んだ。幸いインフルではないのだが、それ並みの高熱、頭はフラフラ、身体中あちこち痛い。今日は一日寝たり起きたり、たまにDVDで映画を観ようとうるがすぐに寝てしまう。年を取ってからの風邪はマジできついもんだと。いつもは帰宅後の深夜にせっせと下書きに書くのだが、今日は一発勝負で書いてアップしてみよう。あ~ふらふら、くらくら。

2月1日から値上げだそうな。10%近く上がるとか。それで血眼になって正規店を回っている人もいるという。どう行動しようが人の勝手だが、そういうのは…、ああ~危ない危ない、熱のお蔭でヤバいことを書きそうになった。ははは。セーフ。セーフ。

どうせならチマチマ値上げせずド~ンといったらどうであろうか。SSのサブデイト160万円、デイトナ220万円とか(笑)。エクスプローラーⅠ98万円とか。どれだけ高騰しようが買う人は買うだろう。人間は慣れる生き物。だってそうやってこれまでも慣れてきたではないか。現行を買う気がないんだから、気楽に適当なことを書くんじゃないよという声が聞こえてきた。まったく仰る通り。今日は熱っぽくてやはり頭が正常ではないな。でも、たかだか10万ちょっと、鷹揚に構えて値上げ後によいしょと買う男のほうがツキが・・・オッと、終わり終わり。今日の記事は発熱ゆえご勘弁のほどを。皆さんも流行り風邪には気をつけて。結構しんどいので。。。
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR