風邪がようやくに治り、

ようやく快復傾向で、昨日から少し仕事に復帰、こんなに会社を休んだのは数年ぶりである。げっそりで、ただでさえ15cmしかない手首周りがさらに痩せ、昨日は左腕のデイトナが骨の向こう側にグルリンと落ちる始末。いやはや今回の風邪はきつかった。月曜日の夜からほぼ寝たきりだったので、ネットで時計ブログやショップもほとんど周っておらず、その所為で何と言うか、風邪の菌だけではなく時計依存から抜け出せたような爽快感。やはり習慣化させたら駄目だということを痛感。明日から仕事で業務の遅れを取り戻さなくてはいけないので、これを機に少し時計!時計!時計!の思考から離れてみるのも悪くないかと考えている。うん、そうしてみよう。ある意味、今がチャンス。冷静になるチャンス。明日からちょうど値上げだし。現行GMTやサブデイトが90万円前後。中古も16710あたりの凄まじい騰がりっぷりよ。本当にもはや違う趣味を持とうかという気にもなる。そうそう、知り合いからダイビングをやらないかと勧められて、少し心が動いたことを忘れていた。彼は60代で始めて300回は潜っている猛者。私は小学生の頃にマジなスクールに何年も通わされていて、自慢ではないが泳ぎはかなり得意である。ん?ダイビング?おお!ではディープシーでも買うか!!あっ…、ハハハ、いや冗談。
(しばらく仕事に専念するので更新は空く予定)
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR