雑感

100人いれば100通りの考えがあるわけで、誰もが自分と同じように感じたり考えたりしていると思うことは間違いであろうが、それでも多くの人が私と同じように感じているのではないかとも思う。最近ロレックスがおもしろくないと。

やたらと高いとか、現行は値上げで高くなったのはわかるけど何でヴィンテージまでもが騰がるのだ?とか、めぼしいタマがまったく出てこないこととか、ヤフオクでシードのV番が150っておいおい何だよそれ?とか、新品を買ってもその場で保護シールを外されるっておかしいだろ?とか、思ったよりシード4000が安くならないとか、バレンタインにチョコが貰えなかったとか、いまだにデイトナが正規店で買えないけど一体どうなっているんだとか、まあみんな似たり寄ったりなのではないだろうかと、多少強引に想像してみた。

かくいう私も中古価格の高騰には心底めげそうになっていて、でもここまできたら時計の趣味をやめたくないという思いが強く、一生懸命にモチベイションを上げようと努力をしているが、気を抜くと時計に興味がなくなってしまいそうで、やや苦行の如くである。

別の趣味を持とうかという人も多いのではないだろうか。有りだと思う。私は最近いろいろな土地を訪れたいと真剣に思うようになった。つまりそれは旅ということであるが、ロレックス一本の金があれば、まずどこへだって行ける。ツラツラと色々なことを考える今日の夜更けである。
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR