変わるものと変わらないもの

前回の記事は上手に書けていないのだが、何だか拍手をたくさんいただいてちょっとうれしかったり…。人は変わっていくものだから、将来はギラギラのデイデイトとか着けているかもしれないし、あれほどひどく書いた(ごめん)ニューGMTマスターⅡがひょこっと我が時計ケースに鎮座しているかもしれない。半袖のポロシャツ着て、銀座のチャンねー達に見せびらかしているかもしれない(ダサ)。

人は変わるのだ。

バーゼルのことは記事にしなかったが、まあ惚れた女がもっと金のある男が好きだと言っている図式。今のロレ子はもう我々のことは眼中にないのだからあきらめようぜ。脈のない女を追いかけるのはなあ…と50オヤジの呟き。

木曜日の夜からまた風邪を引いてしまい、今結構な熱が出ている。金曜日の夜に石橋凌のライヴに行くはずが熱でパス、そうしたら鮎川がゲストで出たって(涙)。この前、シーナさんが亡くなった。「俺はいま世界で一番悲しい男やけど、凌が電話くれて一緒にロックンロールしようち誘うてくれた」。ガーン。おいおいマジか。ステージに立ちよったと?風邪なんか引いとるから、こんなステキなシーンを逃すんじゃ馬鹿たれと自分を叱る。最近、年を取ったせいか、気が緩んでいるのか、週末に発病することが多い。私は熱に弱くて、すぐに39度とか出すものだから、そうなるともうつらくてつらくて。ベッドで横になってマンガでも読むとするか。マンガは好きである。一番好きなのは『迷走王ボーダー』。これはずっと変わらない。では、また次の更新で。良い日曜日を!(今回はそれなりに前回の補足である)
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR