遅いかもしれないが

遅いかもしれないし、へこみの程度も写真ではよくわからないし、値段も安いとは思わないし、つまり特にお勧めしたいわけでもないのだが、GMTマスターⅡのM番ギャラ付きが中野の大黒屋さんで売られている。興味がある人は同店のブログをチェックしていただきたい。158万円也。



今夜は千鳥ヶ淵の桜を見にいったが、さすがに雨の中では風情が欠けるものの、それでも差した安物の透明傘にはらはらとピンクの花びらが舞う様はやはり美しく、ああ今年もまた春が来たかと。ありがたいなあと。生きていること、生かされている自分とその他すべての命がね。切なく愛しくなるのだが、そんな風に思うなんて、我も年を取ったのだなあとしみじみ思う。下の写真はもう少し前の週末。四ッ谷上智大学近くの桜の写真。



sakura.jpg
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR