オイパペ116034

昨夜発見した新着情報。オイスターパーペチュアル・フルーテッドベゼル116034黒文字盤&ホワイトバーインデックス。超のつく希少モデルである。黒文字盤にホワイトインデックスは滅多に出て来ない。私が知る限り、現時点でここだけ。⇒正木屋質店

116034はこのブログのURLにもなっているほど私の愛する時計であり、当然所有もしていたのだが、ある日仕事仲間に譲ったことは前にも書いたので割愛。昨夜も遅くまで仕事を一緒にしていた彼の手首、ちなみに右手首にその116034が光っていて、それは何だかうれしいものである。

価格も、昨今のスポロレ高騰の波を受けずに、まあまあかと。瞬殺されないのか…。回し者ではないが、お買い得である。かつてこのモデルを何か月も探し回った私にはそう思えてしまう。

デイトナやサブマリーナのような誰にでも人気のモデルを欲することも良しだが、こういう絶対数が少なく、地味で目立たないモデルの良さをくみ取って愛することもまた良しだと、やはり時計への愛と女性への愛は似ていると思うのであった。梅雨でやや鬱陶しい日々が続くが、明日はようやく週末。休める人は良い週末を。働く人はがんばって。忘れがちだが、この梅雨を乗り切ると、夏だ!

116034-11.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR