時計どころではない

腰痛がきつくてまったく時計どころじゃない。最近では2時間座っているともう駄目。仕方なく一昨日整形外科へ。シップと投薬で痛みがひかなければまた来てくださいと。全然ひかないから再訪しないといけないのだが、多分次はMRIだ。私はこれが苦手。震災の直後に胆嚢を調べる機会があり、そのときに懲りた。身体を寝台にぐるぐる巻きにされて、行き止まりの穴の中に頭から突っ込まれて轟音とともに45分である。閉所が苦手な私は駄目。あのとき、途中で余震が来たのだ。身体は縛られて動けない状態での地震。パニックになりかけた、マジで。というわけで、行きたくないなと。

とにかく腰痛がひどく、本当に時計のこととかどうでもいい。コルセットをしており、トイレに行く前にデスクでベリベリベリとそれを外して行かないといけないのだが、すっごく音がデカい。トイレに行ってから外せば良いと考えるやつは素人である。トイレで外してどうやって用を足すのだ。コルセットはデカいのである。首にでも巻いて小便するか?それで席で外すのだが、そのたびに女子がこっちを見る。「トイレですか?」「うん」「大変ですね」。情けないなあ、ダサイなあ。

5桁がどうの、現行がやはりいいだの、スティックダイヤルがどうとか、デイトナはまだ正規店で買えないとか、腰痛持っていない人たちでどうぞどうぞという感じ。今も書いていてズッキンズッキン。仕事も忙しいし、まったく泣けてくるな。

ということで引き続き watch the river flow は休業。but ひと言だけ。先日ヤフオクで旧シードV番のデッドストック125万円が落札された。はたで見ていても気持ちのよい落札劇であった。

明日は花金。いいなあ。腰痛ではない皆の衆がうらやましいぞ!ちっくしょう。腰が駄目だと全部だめだ(笑)。早くよくなろう。皆さんは良い週末を!!!
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR