またやってしまった

またやってしまったのである。何を??いや、腰である。先々週の日曜日23日の早朝、海外のディーラーとのGMTマスターのひじょうに気を遣うやり取りがあり、それこそ土曜日夜から日曜早朝までデスクに向かったままぶっ通しで10時間の英語のやり取り。たぶんこれで疲労が溜まったのだろう。翌日月曜日の朝にぐきっとやってしまった。女房殿と娘が笑う笑う。ちくしょー、家出してやる!と、それはもちろんジョークだったのだが、這うようにして事務所へ行ったら、それから数日本当に家に帰れなくなった。痛くて動けないのだ。床にトゥルースリーパーを引いて仰向けに転がっていた。くしゃみが怖いのでマスクして。情けない。ようやく歩行可能となったのは木曜日。どうしても神保町のショップに顔を出さないといけない用事があり、タクシーには乗れない(身をかがめられない)ので、歩きはしたものの牛歩状態。三輪車の子どもに「どいてー」と抜かれる始末。参った、参った。腰は本当につらい。きっかけはいつものように歯磨きで。「オエっ!」て。奥をゴシゴシ磨きすぎなのだろうな。

その疲労の元となった交渉は16710のM番だったのだが結局流れた。やはりM番の仕入れはひじょうに高い。スティックの赤黒。店に出すと中古でも軽く250オーバーになってしまうのと、やや取引内容に関して不安点があったため、私のほうからキャンセル。だが、本当に疲れたのは、ちょうど先々週から着手していた前回1675の記事かもしれぬ(ハハハ)。最終的にアップしたのはまさに激痛のさなか、これが回復を長引かせたのはたぶん間違いない(苦笑)。

先週売りに出たONOMAXさんのファットレディーは不思議。シリアル439のファットレディー?1976年にキャリバー3085?こんなことってあるのだろうか。不思議だけどすごく面白い。最高!誰か解明したら教えて欲しい。まだ机に向かうとつらいので今日はこの辺で。皆さんも体調には十分にご注意を。健康は大事です。あと普段の運動と食事も。もう若くない人は特に。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR