ロレックス雑感

週明けの今日、株価が大きく下落し、このまま円安へ突き進むと思われた円が98円台へと戻った。為替や株の動きを見極めるのは難しい。当分ロレックスを買うことは自粛しようと決めており、手持ちを寝かせておくのも何なので、最近株の口座を開設して勉強中なのである。あまり深入りする気はなく、入金したのも30万円ほどだが、無理だろうと思って安い指値で指定しておいた銘柄がいきなり今日の株安で買えてしまった。

ここのブログも訪問者が日々増えており、喜びというよりは戸惑いを感じている。あまり有益な情報もないし、個人のつぶやきのような文章なので何だか恐縮してしまう。「ロレックス 値上げ」や「ロレックス高騰」という検索ワードでたどり着く人が多いようだが、現行品で欲しいモデルがある人は、円の動きとは関係なく正規ショップで購入しておいたほうがいいです。20%ぐらいは定価が上がりそうなので。998,000円のグリーンサブって嫌でしょう?

毎晩帰宅は24時過ぎで、26時頃の就寝までにつらつら書くことが多いのだが、実は下書きに入れてある文章が20ぐらいはあり、よくもこんなにロレックスについて書くことがあると我ながら感心してしまうが、このままいけばそのうち興味が薄れていく予感もしている。それはロレックスというブランドが向かおうとしている方向に自分が共感できそうもないからで、そのことについては近いうちにアップしようと思っている。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR