JFKコレクションでGMTマスターⅡ16710のMシリアルが

先ほどJFKコレクションのブログにGMTマスターⅡ16710のMシリアルがアップされた。入荷待ちの人へ案内中とのこと。画像を見る限り状態は良さそうだし、付属品はほぼ完備、日本ロレックス正規品でOH済みという中古としてはほぼ完璧な個体。これをゲットできた人はラッキーである。ちなみに価格は掲載されておらず、おそらくは80万円ぐらいではないかと勝手に推測する。

JFKコレクション

私が知る限り、今現在入手可能なMシリアルは、他では国内においてはクォークの委託品(998,000円)だけである。海外でも大体このぐらいの値段で高いといえば高い。だが、物の価値は全員に共通のものではない。欲しい人はいけばよいし、馬鹿馬鹿しいと思う人は馬鹿馬鹿しいと思っていればよい。それぞれの基準があって然るべき。まだ未入手だった頃、私は8000ドル以内と自分で予算を決めて、このMシリアルを海外のショップで探したが非常に苦労した。今となっては懐かしい。何度も言うが、今回これを買えた人はひじょうにラッキーだ。会うことはないが、心よりオメデトウと言いたい。
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR