ここ数日

今週から仕事が始まったわけだが、まあこの2日間の何と忙しいこと。お盆休みから今日まで、基本的には毎夜ネットのチェックだけは怠っていないのだが、少し出物があるにはあった。

まずは先般のコメント欄に記載したように少し古い情報になってしまうが、ライジングタイムで旧シード16600のVシリアルのデッドストックがアップされた。委託品とのこと。V番のデッドストックは見たことがなかったので新鮮ではあったが、価格はもっと新鮮な1,580,000円。それとこのショップさんでは旧グリーンサブ16610lvのデッドストックも売りに出されて848,000円。

またコメ兵のHPでは旧グリーンサブ16610lvの、こちらは希少なランダムシリアルのデッドが掲載。938,000円也。

今日はもうリンクを貼るのも面倒なので、興味がある人はそれぞれの店のHPへ行っていただきたい。

個人的にはショップの個々の値付けについては、高いの安いのとコメントしようとは思わない。財力は個人個人で違うものだし、何十年も昔のボロボロのミラーダイヤルに150万円という、ある意味でロレ好きというのは異常な世界の住人なわけであって、過去に10個ものロレックスを買った私もまた同様である。

私は16610lvのランダム(デッド)を確か65万円で手に入れたと記憶するが、その私が同じ商品を90万円で買う者をもし笑ったら、それは私という目くそが鼻くそを笑うに等しかろうと。世間一般の人から見たら、もう全員アウトの世界なのだ。

それと備忘録として書いておくが、数日前にヤフオクで旧シードV番が出品された。これも珍しいことだったので、ちょっと目を引いたのだが、なぜかすぐに取り下げられた。最後まで行っていたら、これは熱い競りになっていたのではないだろうか。自分も参加していたりして。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR