ジャックロードで114270ランダムが

昨夜は久々に新着情報をのせたのが、今日も連ちゃん。やや遅い時間のランチタイム中にスマホで発見したのが、旧エクスプローラーⅠ114270中古のランダムシリアル。ショップはジャックロードで、価格は468,000円。ギャラ付き(国番号は不明)。

これは買いである。というか私が欲しい。114270の中古在庫を大量に抱えるクォークでもGやランダムのストックは一本もないという。私が知る限りでは、今現在入手可能なG又はランダムは、楽天市場内の大黒屋のG番(中古60万越え)と、サテンドールのランダム(新品80万円越え)のみである。海外のショップでもほとんど見かけない。

500円玉貯金がたまるまで次のロレックスは買わないなどと書かなければよかったと今は真剣に後悔している(弱いなあ)。114270のG番やランダムは中古でも軽く50は越えてくるだろうと読んでいたので、この価格は良心的だと私には思える。もちろん個体の状態次第だということは言うまでもないし、最終シリアルに価値を見い出さない人にとっては、旧エクワンに46万円???となるのだろうが。

ここ⇒ 114270ランダム

こうやってリンクを貼るのももどかしいというか納得がいかないというか。それでもここは我慢だと自分に言い聞かす。がんばって500円玉貯金で、前に書いた知り合いのG番をゆずってもらえばいいではないか。当ブログへは114270の検索で訪れる人も多いので、探していた人には検討をすすめる。カートに入れたモン勝ちだ。

最後に少し冷静な文章を。少なくとも私が午後の早い時間に発見したこの時計が、今日の内に売り切れなかったという事実。私はこのことにやや驚きを感じており、いい意味での世間とのズレも意識せざるを得ない。当たり前だが、みなが自分と同じ感性なのではない。食事を摂りながら、ああこれは瞬殺だと確信したのだが、やはり一般的な人気はサブ系のほうが遥かに高いのかもしれない。

また、自分の心理に、ランダムよりはG番のほうが好ましいという感覚があることも意識する。この先、ロレックスのシリアルがずっとランダムになっていくのなら、G番は整然と続いてきたアルファベットシリアルの最後のアルファベットになる。などと自分をなだめているわけである。

それでも、もし明日も明後日も売れずに残っていたら、土曜日あたり自分が中野にいそうで怖い。というのは嘘。今回は我慢できる。

【追記】
価格から、一応この個体は現物確認をしたほうがよいと書き添えておく。遠方の人はショップに電話で状態の確認を。ただし、この店は通販の場合、安心パックで返品も可能。
スポンサーサイト
プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR