サブマリーナ5513

下書きには書きかけの文章が大量にあるのだが、盆明け以降仕事が忙しくなかなか推敲する時間がない。少し更新が滞るかもしれないことをお詫びしておきたい。

私にしては珍しく4桁の新着情報を一点だけ。

私は基本的には4桁アンティークにはいかないことを決めているし、眼力も養ってはいないのだが、ギャランティーも付属するこの個体はとてもよく見える。

インデックスと針の焼け具合もいいし、それでいて全体的な状態は30年以上も前の時計とは思えないほど良好に見える。付属品も残っており、所有者が大事にしていたことが伝わる。ちょっと心が動く。一応紹介をしておきたい。 サブマリーナ5513

プロフィール

オイパペ

Author:オイパペ
ロレックスとともに

カウンター
最新記事
リンク
検索フォーム
PR
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR